2021年ベンチプレスチャレンジ

こんにちは!埼玉県熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの麻衣です。

お正月気分もそろそろ、、、

美味しい物はたくさん食べましたか?
私はお餅が好きで(・ω・)
たくさん食べました笑

これから頑張って筋トレです!

皆さんは2021年の目標
何かありますか??

私の目標は

ベンチプレス 60Kg 上げる!!!

これを目標に、今年は筋トレを頑張ります!
大きいプレートを両サイドにつけたい(^-^)

目標があると
モチベーションも上がり頑張れます!

ぜひ皆さんも、どんな事でもいいので
筋トレ以外でも(^^)
何か一つ自分の中で目標を決めて
それに向かって行動してみましょう!

色んなことに前向きになれるはず(^o^)

時々ブログで
経過をお伝えできたらと思います!

今年も私のチャームポイント
『元気&笑顔』でゲストの皆さまを
お迎えします!!

お待ちしております♪

 

 
 
 
インスタを見ていただければ、レガロスの雰囲気がより分かると思います。是非フォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. 筋トレ効果を高めたいなら不足を補おう!

  2. カルニチンを飲めば脂肪燃焼効率アップ

  3. 気分転換も大切!森林浴するとストレスも発散になります(^^)…

  4. 代謝UP お尻&太腿トレーニング

  5. 納豆で健康美を手に入れよう

  6. 女性は特に綺麗になるためには筋トレは大切です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA