休日の過ごし方

こんにちは!埼玉県熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの麻衣です。

朝晩の気温がグッと下がって、
秋らしくなってきましたね!

暑過ぎず、外にいるのがやっと快適になってきたので、先日友人のお家でBBQをしました(^-^)

お肉って本当に美味しいですね笑
友達と、飲んで食べて、たくさん笑って
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

なかなか出掛ける機会が減ってしまって、、、

仲の良い友達と過ごす時間は
私にとって本当に大切です。
明日から頑張ろう!!
ってすごく前向きな気持ちになれます!

皆さんは、どんな休日を過ごしていますか?

気持ちがネガティブになってしまったり、
ストレスを溜めないためにも
発散する場所や、たくさん笑ったりする事って
とても大切です(^o^)

筋トレもそのひとつ!!
身体を動かして汗をかくって、疲れるけれど
終わると自然と気持ちが前向きになって
すごく気持ちがいいです!
寝つきも良くなりますよ!

寒暖差で体調を崩さないように
食事や運動で、免疫力を高めましょう!

ぜひ、筋トレ以外でも
自分の趣味や好きな事をして
ストレスを解消して下さい(o^^o)

 

 
 
 
インスタを見ていただければ、レガロスの雰囲気がより分かると思います。是非フォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. 痩せたいならオメガ3を摂って!

  2. 猫ちゃんポーズストレッチ

  3. ビタミン摂ってますか?

  4. 代謝UP お尻&太腿トレーニング

  5. 睡眠とダイエット

  6. コラーゲン=タンパク質って知っていますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA