スポーツで楽しく体を動かしましょう!

こんにちは!埼玉県熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの麻衣です。

今日は、時々ブログに載せる趣味のお話♬

「寒いっ」と
毎日のように言っている私ですが 笑
冬はスノーボードをします!!

まだまだ、みんなについていくのがやっとで
下手なのですが。。。
なんでもチャレンジしてみるのが
私です(^o^)

やっぱり自然の中で身体を動かすって
最高の気分です!

登山が好きな私ですが、
たまには一気に滑り降りるのも爽快です笑

少しずつですが、できなかったことが
できるようになったり、、、
楽しくてしょうがないです(^-^)

日々の筋トレの効果もあり、
翌日の筋肉痛もないですよ!

まだ、筋トレをするようになる前に
スノーボードに行った時は。。
それはもう悲惨でした笑

筋トレをしていると、筋力だけでなく
身体の軸やバランスも良くなり
より楽しめるようになりました♬

筋トレってすごいなって改めて思う瞬間です。

他のスポーツをされている方にも
筋トレはとても効果的です!

気になる方は
ぜひお気軽に一度カウンセリングに
いらしてみてください!

 

 
 
 
インスタを見ていただければ、レガロスの雰囲気がより分かると思います。是非フォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. 栄養価の高い果物「アボカド」

  2. 2021年ベンチプレスチャレンジ

  3. 内腿引き締め!ワイドスクワット!!

  4. 食べないダイエットより食べるダイエット

  5. お酒と筋トレ、上手な付き合い方

  6. 緑茶でダイエット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA