気分転換も大切!森林浴するとストレスも発散になります(^^)

こんにちは!埼玉県熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの麻衣です。

だんだんと朝晩の冷え込みが増してきました!
寒くなってくると、朝起きるのが本当に辛いです笑

秋はあっという間に過ぎて
もう冬が近づいてますね!

皆さん!紅葉は見に行かれましたか?

行けなかった!!
という方のために、、、
私が撮った写真で秋をお裾分け♡

先日、群馬県にある榛名神社に
紅葉を見に行ってきました!
ちょうどタイミングもよく、
本当にキレイな景色を見る事ができました(^^)

山登りも良いですが、
ゆっくりと歩きながら色付いた山を見るのも
心が癒されます!

ゲスト様からも、
紅葉の素敵な写真をたくさん見せて頂きました!

休みの日にあったことや、日常の事。
ゲスト様とプライベートな話をするのも
私の楽しみの1つです!

ぜひトレーニングのお話以外にも、
皆さんの趣味や好きなこと
たくさん教えて下さい(^_^)

 

 
 
 
インスタを見ていただければ、レガロスの雰囲気がより分かると思います。是非フォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. 納豆で健康美を手に入れよう

  2. プロテインを飲むタイミング

  3. ウイルスに負けない強い体をつくるには??

  4. 71歳の誕生日おめでとうございます

  5. PFCバランスを整えるだけで、ウォーキング1時間分のカロリー…

  6. よく噛んで食べましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA