今年の目標〜実現化

埼玉県の熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの清水明子です。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

1年がスタートしました☆

今年1回目のブログは「私の今年の目標」を書いていきたいと思います。

私の今年の目標は

①筋肉量を40kgに戻す!!

去年は自粛要請でヨガレッスンがお休みになったり、いつもより身体を動かす機会が少なくなったりで気づけば筋肉量が落ちてしまっていた。。。
怪我も多くなったり良いことが無いので(;ω;)
筋肉量を40kgに戻して快適な身体に戻します!

②メンタルに関する分野を配信していき
 お客様への贈り物を増やす!

私は、5年前からヨガの勉強と共に自己分析の勉強をしてきました。思考の整理や精神面の強化や人生の導き方を勉強し、私自身の人生を豊かに変えて来てました!この実績を沢山の人にもお届け出来たらと思い 今年からスタートさせていこうと決めました!

人生を豊かにしたい方・興味ある方は
ブログにて配信していきますので是非
見に来て下さい(^^)

③ゴルフを上達して楽しむ!
去年、レガロスコンペに参加させて頂いて楽しかったので、成長しながら更に楽しみたいと思います!(o^^o)

皆さんは どんな目標を考えていますか?

目標達成するには、残念ながら考えるだけでは実現出来ません。

“継続がチカラなり”というように行動を起こして継続することが第一になります☆

目標を考えたら少しずつ動き出して継続してみてください!
慣れてきたら動きを大きくして継続していければ目標達成に近づいていきますよ(^^)☆

私たちと一緒に
素敵な1年にしましょう\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 
 
 
インスタを見ていただければ、レガロスの雰囲気がより分かると思います。是非フォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. 生理周期に合わせたダイエット法

  2. 停滞期の抜け出し方

  3. 今年から何か新しいこと始めてみてはどうですか??

  4. 69歳の3ヶ月でのビフォーアフターを公開します

  5. トレーニングもストレッチも楽しくやれると体は変わりやすいです…

  6. ゲストさんと軽井沢へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA