ゲスト同士の合同トレーニング

埼玉県の熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの清水明子です!

今回は私が担当している同年代のお客様で、合同トレーニングを開催しました!

なぜ、合同トレーニングを開催することなったのかというと。

いつも、私のお手本を見て「先生は出来るから、、、」「先生は若いから、、、」と自分をマイナスに見てしまい自信に繋がるには あと一歩と思う同年代のお二人を一緒にトレーニングして頂き、褒めあったり自分の良い所に気づいて自信を持って頂こうと思い提供して開催することなりました!

はじめは緊張気味でスタート 笑

はじめは、お互いに自分のマイナスの話しが多かったですが、トレーニングしながらお話ししていくにつれてお互いを褒め合ったり、「私は出来る」と思いながらトレーニングしている姿が見えてきたりして良い変化になりました(^^)☆

合同トレーニングする前は、お二人にとって良い時間になるかな?と少し不安もありましたが、トレーニングが終わった後「トレーニング時間があっという間に終わっちゃいましたね」と笑顔が見れた時、開催して良かったと思いました(о´∀`о)

その日の夜、お客様からメッセージを頂きました。

メッセージ↓↓↓

今日のトレーニング自分では気付かなかった事などが分かり本当に大切な時間に成りました、朝から緊張気味していましたが、でも話しやすく良い人で安心してトレーニング出来ました。出会いの時間を作って頂いて感謝してます。お茶に誘って頂きました。

なんと、トレーニングの後 お二人で、お茶に行っていたなんて感動です(≧∀≦)

良いご縁をプレゼント出来て幸せです(o^^o)

また、良いご縁をプレゼント出来るように合同トレーニングを続けていきたいと思います!

 

 
 
 
インスタを見ていただければ、レガロスの雰囲気がより分かると思います。是非フォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. ダイエットを成功させる考え方

  2. 夏に向けて美脚トレーニング

  3. 気合いを入れてダイエットしている人ほど失敗してしまう理由

  4. 25歳女性のビフォーアフターです

  5. 脚が太く見えてしまう原因

  6. 腿裏の筋肉を伸ばして美姿勢へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA