年内最後のご挨拶 by清水明子

埼玉県の熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの清水明子です!

年内最後のブログです。

皆様に素敵な贈り物を届けられたかな?と振り返りながらブログの執筆に向き合う私 (^^)☆

今年は”コロナ”の影響で世界を変え
そして、土の時代から風の時代に変化し
大きな変化が沢山ありました!

その中で、自分と向き合いながら自分には何が出来るか?どうしたら、お客様に全ての人に幸せをプレゼント出来るかと考えながら一年を過ごしてきました☆

「その結果は?」と1年を振り返りながら見る写真やメッセージカードが答えを教え下さいました(o^^o)

皆様の笑顔やメッセージカードを見て
笑顔になる私 (^^)

来年は風の時代の1年目

風の時代の象徴である”愛のある思考や行動”で更に自信の成長を目指して頑張っていきたいと思います☆
そして、出会う皆様に素敵な贈り物をプレゼントしていきます(≧∀≦)

来年もレガロスを宜しくお願い致します!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 
 
 
インスタを見ていただければ、レガロスの雰囲気がより分かると思います。是非フォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. ゲストさんと軽井沢へ

  2. ウェストをすっきり引き締めるトレーニング

  3. ダイエットを成功させるモチベーションとは

  4. 股関節を伸ばし柔軟性を高めるヨガ

  5. 夏に向けて美脚トレーニング

  6. 痩せ始めのサインを知ってダイエット成功へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA