今年から何か新しいこと始めてみてはどうですか??

こんにちは、熊谷駅徒歩1分のパーソナルトレーニングジム、レガロスの清水です!

昨日は少し温かい日中なので

ゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました!

去年の12月からゴルフスクールに通いながら、ゴルフを猛練習中なのですが

なかなか、飛距離が伸びず考えながらクラブを振り続ける私、笑

でも、またそれが楽しい!

ゴルフを始めてから、自分の身体に向き合う時間が出来たり、普段 教える側の私が教えて頂く側になって、お客様の気持ちを知ったり、色々と学びが多い時間になっていて新鮮な時間になっています!

おかげで
ゴルフのレベルはまだまだですが(笑)
自身のレベルアップにも繋がりそうで前向きに頑張れています(≧∇≦)

皆さんは今年、新たに何かを始めたいことはありますか?


是非とも何か一つ始めてみてはいかがですか?

ボディメイクをすると、本当に元気になりますし、明るく前向きになれます!特にやることが決まってないようでしたら、是非ボディメイクをしてみてください♫

もし、レガロスに通っていただけるようなら、私も全力でサポートしたいと思ってます(^ ^)

関連記事

  1. 冬は痩せどき☆冬ダイエットを始めてみよう!

  2. 更年期世代でもダイエットを成功させるポイント

  3. 24歳女性のビフォーアフター

  4. 腿裏の筋肉を伸ばして美姿勢へ

  5. 太り始めのサイン知っていますか?

  6. 冬の季節に訪れるウィンターブルーの原因&対策

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA