ゲストさんと軽井沢へ

埼玉県の熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの清水明子です!

今日は
先日、ゲストさんと一緒に軽井沢へ遊びに行ってきたお話しをしたいと思います(^^)

きっかけは「軽井沢の万平ホテルのミルクティーかき氷が美味しい☆」という話から一緒に行こうか!と(笑)

ダイエット中は糖質制限がある為に夏の風物詩のかき氷が遠くなってしまいますが、トレーニングをしっかりやればOKと!行く前日に、しっかりトレーニングをして頂き軽井沢へ出発 ٩( ‘ω’ )و


万平ホテルは閑静な場所にある歴史の暖かみある建物でスタッフの方も非常に丁寧に接してくださり別世界に感じるホテルでした☆

そして、カフェでミルクティーかき氷を頂き
感動(o^^o)

かき氷を食べながらダイエットの話や将来の話などをして楽しい時間を過ごし

「また、一緒に来ようね!」と約束して帰ってきました(^^)

  1. ゲストさんと、こうして素敵な時間を過ごせることに感謝☆

 

 
 
 
インスタを見ていただければ、レガロスの雰囲気がより分かると思います。是非フォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. 自分に合った食事法

  2. ダイエット中でもチョコレートと上手く付き合える

  3. お部屋を綺麗にすればエネルギーが上がる☆

  4. 冬の季節に訪れるウィンターブルーの原因&対策

  5. ダイエットに成功する人の特徴

  6. 年末年始のリセット法