69歳の3ヶ月でのビフォーアフターを公開します

埼玉県の熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの清水明子です!

今日は私が担当させて頂きましたゲストさんのお話しをしたいと思います。

69才 女性 (Oさん)
ベーシックプラン(3ヶ月)

今月、無事に卒業されたOさんは

カウンセリング時に「長年の悩みである腰痛を治して痛みの無い生活にしたい!それと同時にダイエットも出来たら嬉しいのですが、、、この年齢でトレーニングは難しいですか?」とお話していました。

「大丈夫ですd(^_^o)」

年齢を重ねていくと筋力の低下や収縮で姿勢が変わり腰痛や膝の痛み、猫背などに悩ませれている方も多いですよね。

日々の生活の中で痛みがあるのは気持ちも暗くなり辛い
(_ _).。o○

改善してあげたいとスイッチが入りました(^^)☆

まずは
なぜ、腰痛が発生するのか?
腰痛改善する為の必要な筋肉は何か?
などの勉強しながらのトレーニング開始!!

そして、食事管理やトレーニングを続けて1か月半くらい経った頃に「先生〜私、腰が痛くないからコルセットしなくても生活出来るようになったの!」と報告して頂いた時は本当に嬉しかったです!

感動 ☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

その後も食事管理やトレーニングを続けてダイエットも順調d(^_^o)

その結果
体重−5.3kg 体脂肪率−10.9体脂肪量−6.9kg

体脂肪率は18.5%になって素晴らしい☆☆☆

卒業後は新たな目標「猫背改善して、もっと若々しく生きたい」とメンテナンスコースで継続すること!

更に素晴らしいですね(о´∀`о)☆☆

夢を叶えられるように私もサポート頑張ります!(^^)☆

本当に3ヶ月間 お疲れ様でした☆

皆様も相談できずに悩んでるようでしたら是非無料カウンセリングにきてみてくださいね(^^)

 

 
 
 
インスタを見ていただければ、レガロスの雰囲気がより分かると思います。是非フォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. 美姿勢を作るトレーニング

  2. 呼吸とストレッチ

  3. 今年から何か新しいこと始めてみてはどうですか??

  4. ダイエットを成功させる考え方

  5. 痩せ始めのサインを知ってダイエット成功へ

  6. ぽっこりお腹をスッキリさせるトレーニング方法のご紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA