自分なりの運動習慣を見つけましょう!

こんにちは!埼玉県熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの麻衣です。

今回は
私の日常のお話を(o^^o)

普段は筋トレをしている私ですが、、、

自粛で自由に動けず、ジムに行けなかったりと
色々な行動が制限されて。

そんな時に私はジョギングを始めてみました!

早く走ることはできませんが笑
辛くて投げ出すよりも、自分なりのペースで習慣化出来るようにしていけるのが私の理想です!

ただ、外を走るので天気に左右され
今年は長梅雨だったので、行きたくても行けなかったりと心折れた時もありましたが笑

少しでも外の空気を吸えるのは
良い気分転換になりますね!!

たくさん発見もあって♪
普段車で生活していると、目につかなかったものを見ることができたり
車では通らない道を通って
とっても綺麗な景色を見ることができました!

まだまだ今までのようにはいかないことが
たくさんありますが、
少しずつゲストの皆様が戻り
お話しできることがとても楽しいです(^-^)

筋トレって、身体を動かすって、
楽しい!!!!
と私が思ったように、
皆様にもそんな気持ちが少しでも伝われば嬉しいと思っています♬

これからまだまだ暑い日が続きますが
水分補給を忘れず、熱中症には気をつけて、
楽しく身体を動かして下さい!

 

 
 
 
インスタを見ていただければ、レガロスの雰囲気がより分かると思います。是非フォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. スーパーフードのチアシードを味方にして理想の身体へ

  2. 食べないダイエットより食べるダイエット

  3. お家で背中トレーニング

  4. 痩せるためには腸内環境を整えよう

  5. カルニチンを飲めば脂肪燃焼効率アップ

  6. 筋トレ効果を高めたいなら不足を補おう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA