もうすぐバレンタインですね☆

こんにちは、埼玉県の熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニング ジム、レガロスの清水麻衣です(^^)

もうすぐバレンタイン❤︎
という事で、ゲスト様にチョコを頂きました!
うれしー!!!

いつもたくさん手作りのものを作ってきてくれるゲスト様に、何かお返しができればと
私も低糖質スイーツ作りに試行錯誤しています。

美味しく出来たらここでもレシピを紹介できたらと思っていますが、いつになるか、、、笑
低糖質で美味しいって難しいです(ㆀ˘・з・˘)
ゲスト様から教えていただいたレシピで色々試して、オリジナルの美味しいをいつか作ってみせますw

今日はトレーニングを始めたゲスト様が自宅でも筋トレをやりたいと嬉しいお言葉
キツイと続かなくなってしまうので、少しずつできることからと簡単な短時間で出来るメニューをお伝えしました!

みなさんレガロスに来てトレーニングする以外でも、ご自宅での空いた時間に努力してくれてます。

筋トレをするときは、
できれば3セット行ってください!
1セットだけやっても大して効果はないです
3セット終わった時点でまだできると思ったら、
次やるときには負荷を少し上げてみましょう
そしてセット間のお休みは1分〜2分くらいで次のセットをやりましょう。

とにかく、腕立てでもスクワットでも、もう無理ーーってなるまでやると効果的ですね♫

後お腹いっぱいの状態で筋トレをやると
胃腸に血液がまわり
筋トレのパフォーマンスが落ちたり、気持ち悪くなってしまうので、食事直後は避けた方が良いですね!

今日は忙しいから、
自宅では誰もみていないし
と諦めがちですが
自分でやるときのルールをしっかり作ると
長続きするかもしれないです。

10分だけでも出来ることがあります
ぜひチャレンジしてみてください^_^

関連記事

  1. 太らない体へ

  2. 食事とトレーニング

  3. 有酸素運動のタイミング

  4. PFCバランスを整えるだけで、ウォーキング1時間分のカロリー…

  5. 代謝UP お尻&太腿トレーニング

  6. 紫陽花

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA