40代女性の3ヶ月でのビフォーアフター

こんにちは!埼玉県熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの麻衣です。

今回は40代女性の3ヶ月の成果をご紹介します!

体重 63.6kg → 58.7kg

体脂肪率 33.8% → 27.5%

お腹周りがだいぶ変わりました)^o^(
顔のラインもスッキリして。
制服のズボンが緩くなった!と
とても喜んでいました!!

週2回のトレーニングを
楽しみ!!と言って頂けて!
私自身も楽しくゲスト様との時間を過ごすことができました!
いつも笑顔で元気いっぱいで!
私もたくさん元気を頂きました♬

入会時のお話の中で、

自分でジムにも通っていたけど、、、
やり方がわからず、なかなか成果が出ない!と

確かに( ゚д゚)、、、

たくさんのマシンがあって、
どれをやったらいいのか。
これって、やり方あってるの?

私にもそんな経験があります。

筋トレのやり方を知りたい!など
パーソナルを始める動機は人それぞれです!
話だけでも聞いてみたい、など少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです(^^)

 

 
 
 
インスタを見ていただければ、レガロスの雰囲気がより分かると思います。是非フォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. ビタミン摂ってますか?

  2. 3ヶ月での男性ゲストの成果

  3. ダイエットの落とし穴

  4. 気分転換も大切!森林浴するとストレスも発散になります(^^)…

  5. 男性ホルモンと筋トレ

  6. 内腿引き締め!ワイドスクワット!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA