23歳女性のビフォーアフター

こんにちは!埼玉県熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの麻衣です。

今回は、23歳 女性 
努力の成果をご紹介します(^^)

体重    70.7kg → 57.4kg ➖13.3kg
体脂肪率  45.7% → 34.6% ➖11.1%

最初は、
運動があまり好きではなく
続けていけるか不安。。。
と言っていましたが
本当に頑張ってくれました!!

食事も時々挫けそうになりながら笑
3食しっかり摂る習慣を付けてもらいました!

つらいと言うたびに、何度も2人で話をして
出来る!!必ず結果は出る!と
私も何度も言いました。

痩せていくうちに、
運動や食事に対しても
「つらい」と言う事がなくなり、
率先して、自宅での課題もこなしてくれました(^^)

運動が習慣になってくれて
私もとても嬉しいです♪

「本当にやって良かった」と
言ってくれた一言に、嬉しすぎて
泣きそうになっちゃいました!!

これからも、せっかく身に付いた
日常で運動をする習慣を忘れずに
お仕事にプライベートに、充実した日々を
送って欲しいです(^-^)

 

 
 
 
インスタを見ていただければ、レガロスの雰囲気がより分かると思います。是非フォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます!

  2. 完全栄養食『卵』

  3. 便秘は改善出来ます!

  4. 栄養価の高い果物「アボカド」

  5. コラーゲン=タンパク質って知っていますか?

  6. スポーツで楽しく体を動かしましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA