37歳男性の3ヶ月の変化です!

こんにちは!埼玉県熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの麻衣です。

関東は梅雨に入りましたね!
急な天気の変化に蒸し暑い日が続きますが
皆さん水分補給しっかり出来ていますか?

特に熊谷は毎年のことながらとても暑いので、
こまめに水分補給をして、室内にいても熱中症に注意してください(^^)

本日はゲスト様の3ヶ月の成果をご紹介します!

37歳 男性

測定結果     2020/3/3 →→2020/6/9
体重       74.2kg →→66.2kg
体脂肪率     34.1% →→27.1%
おへそ周り    99.5cm →→87.5cm

「家族のために健康になりたい」
トレーニングをはじめたきっかけです!

素敵ですね(o^^o)
思わずほっこりしました。

コロナという状況下でお仕事が在宅勤務になったりと、通えない期間もありましたが、トレーニングに来ていない間も、食事管理はきっちりやってくれました!

とくに、、、
ほとんど全ての食事を自炊でやってくれました!
素晴らしい!!!
ご飯も 1日 150〜200g 食べています!
お休みの日はご家族全員の食事もちゃんと作っていました!

もう素敵な旦那さまで、奥さまが羨ましい限りです!

ほとんどの主婦の方がすごいっと口を揃えて言いますね、きっと 笑

Before after の写真を見たときには
本当に驚いていましたo(^o^)o

そして、
身体を動かすことの大切さを知ってくれたこと、
筋トレの楽しさを伝えられたこと。
何より、トレーニング後のやりきった嬉しそうな表情を見れるのが、私にとってもやりがいです!

体脂肪をもっと落としていきたいと、
一緒に話し合って!
今後もサポートしていけたらと思います!

 

 
 
 
レガロスのインスタを全然やってなかったんですが、これからしっかり投稿をしていきたいと思いますのでインスタのフォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. よく噛んで食べましょう!

  2. 23歳女性のビフォーアフター

  3. 身体に必要な栄養素

  4. 太らない体へ

  5. ウイルスに負けない強い体をつくるには??

  6. 内腿引き締め!ワイドスクワット!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA