3ヶ月で体脂肪率10%減のゲスト様です!

こんにちは、埼玉県熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの清水麻衣です。

セッション終わりにゲスト様とお気に入りのカフェへ行ってきました!


日常の事や趣味の話などたくさんのお話をして本当に楽しい時間でした☆
プライベートも含め、トレーニング以外でもゲスト様と楽しく時間を共有できる事がとても嬉しいです。

一緒に行ったゲスト様は、

50歳
56.1kg→47.9kg
34.5%→24.2%

ウエスト
85cm→7cm
ヒップ
98cm→85cm

と、3ヶ月コースですごい結果がでました!私が担当してましたが、本人の努力の成果ですね!


日頃のストレスや悩みもトレーニングをしていると忘れて夢中になれる!と皆さん言ってくださいます。


肩凝りの解消や姿勢改善にも繋がったと日常生活での変化も嬉しそうに話してくださいました
筋肉をつけることで代謝が上がり太りにくくなるだけでなく、日頃の姿勢も良くなるため立姿も美しくなります。


また筋トレをする事でアンチエイジング効果のある成長ホルモンが分泌されるので、女性が気になる肌の弾力や髪の艶も綺麗に保つ事が出来ます!
一生太らない体を手に入れたい!
体重が落ちるだけでなく美しくボディーライン、綺麗な肌を手に入れたい!


こんな希望を叶えるのが筋トレです♫


ただいま、絶賛お得な全コース5万円引きのキャンペーン中です(^^)カウンセリングの問い合わせも増えてきてますので、是非この機会にお越し下さい!

↓↓↓

無料カウンセリングはLINE@から

関連記事

  1. 2021年ベンチプレスチャレンジ

  2. 休日の過ごし方

  3. お家で背中トレーニング

  4. スーパーフードのチアシードを味方にして理想の身体へ

  5. 痩せたいならオメガ3を摂って!

  6. 肩こり解消ストレッチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA