ストレスの少ないダイエットで、-20kg減!

埼玉県の熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの清水明子です!

今日は私が担当させて頂きましたゲストさんの結果とレガロス生活のお話しをしたいと思います。

29才 女性 保育士 (Hさん)
プラチナプラン (6ヶ月)

先月、無事に卒業されたHさんは
レガロスのカウンセリングに来る前から、少しずつ自身でダイエットを開始し7ヶ月で−8kg落としてこられた成功者(^^)

「ダイエット成功したからこそ確実にリバウンドしない身体で痩せたい!という気持ちのスイッチが入り、ここでトレーナーのチカラを借りて本格的に理想の自分になりたい」と決意してレガロスへ来て下さいました☆

カウンセリングでお話をさせて頂いていて、Hさんの気持ちが伝わり、私も理想を叶えて頂きたいと気持ちのスイッチが入りました☆

元々、運動経験がありトレーニングは完璧!
身体に、しっかり意識を向けながらトレーニングができ「きつい〜効く〜」と笑いながらトレーニングをしていました(^^)

食事管理では、自身の身体に何の食材が相性良くエネルギー源になるか?見極めながら食事管理をしていきました。

途中で自身の目標を達成できたら、ご褒美dayも作り!

おかげで食事管理ではストレスは無かったようです(o^^o)

途中、髪質の悩みなどの相談も。
食材の提案やサプリメントを取り入れながら改善し自分磨きもプラス☆

そして、最終日の結果が こちら↓

体重−21.1kg 体脂肪率−13.0% 体脂肪量−15.6kg

本当に6ヶ月間 お疲れ様でした☆

最後にHさんが

ダイエットは
運動だけで ヘルシーな食事だけで
痩せるのは限界がある(>_<)

痩せる=運動        だけではなく
痩せる=ヘルシーな食材   だけではなく

痩せる=運動+食品の選択  が大事ですね!

食事がダイエット成功の鍵を握っていると思いました!と話してくれた。

そうなんです(^^)!

ダイエットを成功させたい方は食事から見直してみては いかがでしょうか?

もし、相談できずに悩んでるようでしたら是非無料カウンセリングにきてみてくださいね(^^)

ただいまお得な全コース5万円引きのキャンペーン中です!筋トレと食事で体の免疫力をつけて病気になりづらい体を一緒に作って行きましょう!

無料カウンセリングはLINEから

関連記事

  1. 生理周期に合わせたダイエット法

  2. 初めまして!レガロスの清水明子です♫

  3. 夏の疲れは「カラダの酸化」の始まりのサインかも!

  4. ヨガで脳を休めてスッキリ

  5. 自分に合った食事法

  6. 冬は痩せどき☆冬ダイエットを始めてみよう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA