トレーニングもストレッチも楽しくやれると体は変わりやすいです(^^)

埼玉県の熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの清水明子です!

今年の私の目標のひとつ

身体を鍛えて体力をアップすること!なので

今日はトレーニングをして来ました☆

トレーニングは自分の身体に向き合える良い時間。


1時間しっかりトレーニングしながら、筋肉や柔軟性のチェックをして身体のメンテナンスもしてきました☆

トレーニングが終わったら、ストレッチもしっかり行います!

このストレッチは絶対に欠かさない私(^^)

今日は開脚を中心にストレッチをして脚のむくみの改善&心の開放 ♪♪ ♪♪ を促し、気持ちも身体もスッキリ☆

トレーニングは自分の体の状況も知ることができるし、どんな体も必ず変わっていくので楽しいですよ!私も以前はこんなに体は柔らかくなかったですしね笑

普段、バタバタと忙しく過ごしていると身体を思いっきり開放することを忘れちゃうから!

この時ばかりは思いっきり開放 ♪♪╰(´︶`)╯♡

気持ちいい〜

皆様もお試ししてみてください(^^)

無料カウンセリングはLINE@から

関連記事

  1. グルテンフリーで心&身体を快適に!

  2. 食欲増加する原因とメッセージ

  3. 美尻の為の超基本トレーニング

  4. お腹お尻に効く、ヒップアップトレーニングのご紹介

  5. モナリザ症候群知って改善!!

  6. ヨガで美脚&美尻作りしましょう♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA