43歳男性のビフォーアフターを紹介します!

埼玉県の熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの清水明子です!

今日は私が担当させて頂きましたゲストさんのお話しをしたいと思います。

43才 男性 (Sさん)
ベーシックプラン (3ヶ月)

先月、無事に卒業されたSさんは
カウンセリング時の初めの印象が、普通に問題ない体型に見え体組計で測定しても数字的には問題なく、どんな悩みがあるのかな?とお話しをお聞きしたら。
「服を着ていると問題ないのですが、身体のラインが気になるんです(>_<) 特にお腹まわりを引き締めたいんです!」と。

なるほど!お任せください!と
ベーシックプランが start!!(^^)

Sさんは身体を動かすお仕事と趣味のゴルフを主に生活されているので、その生活を活かしてレガロス生活をして頂こうと思いました☆

元々、身体を動かしているのでトレーニングは身体に慣らしながら進めていき「きつい〜」と言いながらも笑いありのトレーニングをして頂きました(^^)

途中からは、私もゴルフを始めたこともあり、ゴルフに必要な筋肉の話やゴルフのフォームを研究しながらトレーニングをするように☆

1ヶ月半くらい過ぎてから顔のラインや身体のラインがスッキリしてきて印象が更にスッキリ良い感じに☆

途中、痩せて目標達成が出えた時に、再度 目標を『ゴルフのレベルを上げる』へ変更し続け最終日の結果が こちら↓

体重−8.6kg 体脂肪率−8.4% 体脂肪量−7.1kg

目標達成しても前向きに目標を掲げてレベルアップすることは素敵ですね☆

私も見習いたいです(^^)!

本当に4ヶ月間 お疲れ様でした☆

皆様も相談できずに悩んでるようでしたら是非無料カウンセリングにきてみてくださいね(^^)

 

 
 
 
レガロスのインスタを全然やってなかったんですが、これからしっかり投稿をしていきたいと思いますのでインスタのフォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. ダイエット中でもチョコレートと上手く付き合える

  2. 69歳の3ヶ月でのビフォーアフターを公開します

  3. 自己効力感を味方にしてダイエットを成功させよう☆

  4. 今年から何か新しいこと始めてみてはどうですか??

  5. なりたい身体に近づくためのストレッチ

  6. お部屋を綺麗にすればエネルギーが上がる☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA