24歳女性のビフォーアフター

埼玉県の熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの清水明子です!

今日は私が担当させて頂いたゲストさんのお話をしたいと思います。

ベーシックプラン(3か月)を卒業された
24才 女性 (Kさん)

Kさんは
カウンセリング時に「社会人になってから体重が増えてしまい、、、特に脚とお腹が気になるんです!」とお話していました。

でも、私から見た印象は「脚とお腹が気になるの?」と思うくらい太っている印象はありませんでしたが

一点、気になったのが姿勢!

Kさんの姿勢を見た時「姿勢が原因で下半身が太ってしまったんだ」と確信し

姿勢改善をしながらトレーニングや食事管理を行うことに決めました!

その方がダイエット成功した後も心配ないので(^^)☆

なぜ、姿勢改善をしながらだと心配ないのかというと!

姿勢が悪くなると胸が開かないため呼吸が浅くなり、全身の血流の流れが悪くなります。
そのため、基礎代謝が下がってしまい太りやすい体質になってしまい、リバウンドの原因になるおそれがあるからです (^^)☆

姿勢は大事です!!

運動経験がないと話していたKさんでしたが、トレーニングの才能を開花し、笑顔いっぱいでトレーニングをこなしていきました!
食事管理も途中から自炊に挑戦して健康的な生活習慣に変化していき見ていて感動的でした(o^^o)

そして、卒業日

姿勢改善をしながら減量も成功して素敵な笑顔で写真撮影☆☆☆

本当に3か月間 お疲れ様でした(^^)☆
また、一緒にトレーニングできる日を楽しみにしています(o^^o)

 

 
 
 
インスタを見ていただければ、レガロスの雰囲気がより分かると思います。是非フォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. ヨガで脳を休めてスッキリ

  2. 素敵な1日にしたいなら”朝活”

  3. ダイエットに成功する人の特徴

  4. 最近「疲れた〜」の口癖が多い方へ。もしかしたら原因は「秋うつ…

  5. 夏に向けて美脚トレーニング

  6. あなたの食欲は正常ですか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA