3ヶ月での男性ゲストの成果

こんにちは!埼玉県熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの麻衣です。

先日、熊谷でも少しだけ雪が降りましたね!
初雪!とちょっとワクワクしました笑

でも大人になると、、、
現実は積もったら大変なんですけどね(´ー`)

まだまだ寒い日が続きますが。
身体を動かして、代謝を上げて
元気に冬を乗り切りましょう♬

今日は男性ゲスト様の
3ヶ月半の成果をご紹介(^-^)

体重   ー13.7kg
体脂肪  ー 7%
ウエスト ー13.0cm

素晴らしい!!!
頑張りましたね(o^^o)

初めのうちはトレーニングが
大変だったと思います!
でも諦めず、本当に頑張ってくれました!

食事も、ちゃんと自炊を心掛けて
自己管理をしっかりできていたからこその
結果です!!!

身体が変わってきた!と実感して、
ゲスト様の嬉しそうな顔を見ると
私も自分の事のように嬉しくなります(^-^)

まだ、ここからがスタートだと思うので
身体を動かすことを習慣化して
今後も目標を持って頑張って頂けたら
嬉しいです!!

少しでも、
「変わりたい」という気持ちがあれば
ぜひ一度カウンセリングにいらして下さい♪
変わるお手伝いをさせて下さい(^-^)

 

 
 
 
インスタを見ていただければ、レガロスの雰囲気がより分かると思います。是非フォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. カルニチンを飲めば脂肪燃焼効率アップ

  2. 食べないダイエットより食べるダイエット

  3. 30代女性の成果をご紹介します!

  4. PFCバランスを整えるだけで、ウォーキング1時間分のカロリー…

  5. 気分転換も大切!森林浴するとストレスも発散になります(^^)…

  6. バランスボールで美脚スクワットトレーニング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA