30代女性の成果をご紹介します!

こんにちは!埼玉県の熊谷駅徒歩1分のパーソナルトレーニング ジム、レガロスの清水麻衣です。

今回は私が担当させて頂いた、ゲスト様で、10月から週2回計24回トレーニングに通っていただいた、30代女性の3カ月の成果をご紹介したいと思います。


「歌の発表会でドレスを綺麗に着たい」

と目標を掲げレガロスでトレーニングを始め、とても料理上手で、糖質を控えた食事も色々工夫しながら楽しんでやってくれました!


低糖質の手作りお菓子やパンを作ってきてくれたり、私自身も使用した材料や作り方を聞いたりすごく勉強になりました。


こうしてゲスト様と一緒に自分も成長できることがとても嬉しいです♫


そして先日、ついにドレスを着る日が!!
私も休日に発表会を観に行かせていただきました歌が上手く、澄んでいて綺麗な声はもちろんの事、素敵なドレスを着たゲスト様がとっても綺麗で本当に素敵でした!


「ドレスのジップがすんなり閉まるようになった!以前発表会で同じドレスを着た時と比べて後姿が全然違いました!」

と喜んでくれて私もとても嬉しかったです
体重の数字だけの変化だけではなく、見た目の変化を実感していただけました!


お話しする時間も含めトレーニングも楽しくあっという間の3ヶ月で、

「もっと早く来ていれば良かったー」

と本当に嬉しいお言葉を頂きました(^^)


まだ今後も継続して一緒に頑張りましょう!

「もっと早くレガロスに来ていれば良かった」って言ってくれる方が、結構多くてトレーニングの知識や体を変えることは早くに始めた方が私も絶対良いと私も思います☆

悩んでるようでしたら是非無料カウンセリングにきてみてくださいね(^^)

無料カウンセリングはLINE@から

関連記事

  1. 間違ったダイエットしていませんか?

  2. 肩こり解消!自宅で簡単背中トレーニング

  3. カフェインは筋トレの効果を高めてくれる

  4. 睡眠とダイエット

  5. よく噛んで食べましょう!

  6. 痩せるためには腸内環境を整えよう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA