清水明子の身体作りについて

埼玉県の熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの清水明子です。

お客様から「清水さんはどのようにして、その体型を作ったんですか?」と聞かれる事が多いので今回のブログで、私自身の身体作りについてお答えしていきたいと思います。

私は小学生の頃から成長が早く、みるみる身体が膨よかになり 中学生の頃から30才半ばくらいまで「痩せたいけど、、、」と毎日ダイエットの情報を探しながらトライして改善することなく悩む毎日でした。

そんな私が35才の時に、ヨガの先生から「ヨガインストラクターにならない?」と進められてヨガインストラクターになるという目標が出来ました!

その日から、ヨガインストラクターになる為のアーサナ(ヨガのポーズ)を練習したり 瞑想しながら自分を見つめたり 健康について考える時間が多くなりました。

その中で、自身の身体作りの研究しながら1つ1つトライしていきながら身体作りをしました(^^)

食事では、糖質制限や脂質制限はもちろん、浄化という断食を行ってみたり。

運動では、ヨガ・トレーニング・有酸素運動をしたり。

出来ると思えることは全てやってきました!
o(^-^)o

今まで運動経験のない私でしたが、運動する楽しさや身体の改善を体感しながら継続し 8ヵ月間でダイエットを成功し夢と理想の身体を叶えました☆

しかし「何かが満足しない」と悩み始める私
(´-`).。oO

考えて出た答えが「筋肉不足」でした!

その悩みを解決するには知識不足で改善出来ないので、指導者が必要だとパーソナルトレーニングジムを探し見つけました☆

そうです!「レガロス」との出会いです☆

レガロスでは、「自分に必要な栄養素」や「トレーニング方法」を教えて頂きました☆

教えて頂いたことを実践し3ヵ月後のレガロス卒業日には満足する身体と知識を手に入れることが出来ました。

満足な私╰(´`)╯

その後は、身体のことで悩むことはほぼ無くなりました。食事管理やトレーニングを怠ると悩みが出ますが(笑)

身体のことで悩まなくなった今
心に余裕が出来ていると実感しています!
身体作りの大切さを本当に感じた私(^^)

皆様とも、この気持ちを共感出来るように指導を頑張っていきたいと思います☆

 

 
 
 
インスタを見ていただければ、レガロスの雰囲気がより分かると思います。是非フォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. 2021年ベンチプレスチャレンジ

  2. 気合いを入れてダイエットしている人ほど失敗してしまう理由

  3. 冬は痩せどき☆冬ダイエットを始めてみよう!

  4. ゲスト同士の合同トレーニング

  5. 正しいダイエットの基礎知識

  6. 人生を変える思考の断捨離

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA