美尻の為の超基本トレーニング

埼玉県の熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの清水明子です!

梅雨入りしましたね!
ということは夏が近くまで来ている☆

でも最近、下半身が大きくなったような(_ _).。o○
と気になる方、身体を動かしましょうo(^-^)o

そんな方におすすめのトレーニングをご紹介したいと思います☆

小さなスペースで動くことはできる!
【お尻狙いのブルガリアンスクワット方法】をご紹介します!

立体的なお尻を作りたい方にも、おすすめのトレーニング方法です!

まずは、椅子のご用意を!

【方法】
①後ろ足は椅子かソファーなどに置く。
②膝はつま先から出ないように
③腿の付け根からお尻を斜め後ろに下ろす。
*上半身はお腹の力を使って背筋を伸ばす。
*逆足も忘れずに!

10回 3セット出来たら Good☆ d(^_^o)

自重になれたらダンベルを持ちながら やってみてもGood ☆d(^_^o)

初めは「きつい〜(>_<)」と思って無理!ってなるかもしれない。。。私がそうでした(笑)

でも、「きつい〜(>_<)」が効いている証拠☆
「無理!」って思ってからプラス3回出来たら自分に◯(まる)をつけて続けてみて下さいね(^^)

絶対、身体は喜んで変化してくれますよ!

 

 
 
 
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