25歳女性のビフォーアフターです

埼玉県の熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの清水明子です!

今日は私が担当させて頂きましたゲストさんのお話しをしたいと思います。

25才 女性 (Aさん)
ベーシックプラン+ショートプラン(5ヶ月)

先月、無事に卒業されたAさんは

カウンセリング時に「糖質制限があると思いますが…私、白米がない生活が考えられなくて不安を感じるので、週一回白米を食べてダイエットしたい」とお話していたのを思い出します。

確かに、今まで糖質制限の経験がないと不安になりますよね(´-`).。oO

でも、ダイエットスタート時の糖質制限の効果は大きいので (^_^)!

「Aさんに必要な栄養素を考え提案してサポートするので、初めの1ヶ月間は糖質制限を頑張ってみませんか?それでも不安なら週一回の白米デイを作りましょう!」と話し合いレガロス生活がスタートしました☆

そして、糖質制限生活は不安もなく5ヶ月間 白米なしで過ごせて 2人で感動♪(^^)o ☆☆ o(^^)♪

トレーニングは運動経験があり上達が早く
キツイなりにも笑いあり楽しい時間になりました!(^^)☆

途中からは学生時代からやっているバトミントンのサークルにも参加するようになったり生活に運動がプラスされていき嬉しい限りでした(^^)

その結果
体重−7.7kg 体脂肪率−9.0% 体脂肪量−7.2kg

素晴らしい(о´∀`о)

卒業後は食事管理を続けながらバトミントンを週1回通いながら自分磨きを続けていきます!とお話してくれました。

本当に5ヶ月間 お疲れ様でした☆

皆様も相談できずに悩んでるようでしたら是非無料カウンセリングにきてみてくださいね(^^)

 

 
 
 
インスタを見ていただければ、レガロスの雰囲気がより分かると思います。是非フォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. 正しいダイエットの基礎知識

  2. 太り始めのサイン知っていますか?

  3. なりたい身体に近づくためのストレッチ

  4. 夏の疲れは「カラダの酸化」の始まりのサインかも!

  5. 美尻の為の超基本トレーニング

  6. 『水』は身体を変えるから意識しよう☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA