12/11レガロスのゲストがボディメイクの大会に出場します

こんにちは!

埼玉県の熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの星野です。

今日は嬉しいご報告です!

なんと!2年ほど前からレガロスの会員の男性のゲストが、

12月11日にボディメイクの大会に出ることが決まりました。

もともと108kg あった体重も今では70kg台に。大会1か月前なので、減量末期の時期でかなりストイックに頑張っています!僕も、大会当日は、バックヤードでサポートさせて頂くことになってますので、いまから本当に楽しみです。

大会当日の写真やビフォーアフターも公開していきたいと思っていますので、楽しみにしててください。

会場は東松山で行いますので、レガロスのゲストやスタッフも応援に来てもらう予定ですので、このブログを見た方で行きたいと思った方がいらっしゃったら一緒に行きましょう(^^)/

ダイエットでも、何でも良いので、何かに一生懸命になることは本当に良いことだと思います。周りからみれば努力に見えるでしょうけど、本人は「楽しくてやっている」だけだったりしますからね、笑

大会情報はまた追ってご連絡します。

星野

 

 

 
 
 
インスタを見ていただければ、レガロスの雰囲気がより分かると思います。是非フォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

関連記事

  1. 長所と短所の大切さ

  2. 人は変わるれる!衝撃的なビフォーアフター公開

  3. 2.3ヶ月本気で取り組めば絶対に結果がでます!

  4. 健康的な生活とはなにか(基礎の基礎編)

  5. 2020年も有難うございました。2021年も宜しくお願いしま…

  6. 4月入会で10万引き、更に開始月は5月6月7月からでもOKで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA