嫌いなこと習慣化するコツ

こんにちは!埼玉県熊谷駅徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム、レガロスの麻衣です(^o^)v

嫌いなこと習慣化するコツ

誰だって、やりたくないことってあるよね?でも、それが健康や成長に必要だとしたら、避けて通れないんです(><)!特にダイエットやボディメイクの道は、甘くない。でも、そんな嫌いなことを習慣にできたら、どんなに楽になるか想像してみてください!今日は、その「嫌いなことを習慣化するコツ」をお伝えします!

イントロダクション

みなさん、嫌いなことを続けるのって本当に大変ですよね。特にダイエットやトレーニングは、最初はモチベーションが高くても、時間が経つにつれて難しくなってきます。でも、ここで諦めないでください!嫌いなことを習慣化することで、毎日のストレスが減り、目標に向かって一歩一歩進んでいけるようになりますよ(^~)/。

メインセクション

まず、嫌いなことを習慣化するためには、**「小さなステップから始める」**ことが重要です。例えば、いきなり1時間の運動を毎日続けるのは難しいですよね。そこで、最初は5分間だけでもいいんです。それを毎日続けることで、少しずつ慣れていき、最終的にはもっと長時間の運動ができるようになります。私も最初は5分間のストレッチから始めましたが、今では1時間のトレーニングが日課になっています(^o^)v!

次に、**「楽しさを見つける」**ことも大切です。嫌いなことでも、ちょっとした工夫で楽しさを見つけることができます。例えば、好きな音楽を聴きながらトレーニングしたり、新しいウェアを着て気分を上げたりするのも効果的です!私も新しいウェアをゲットすると、トレーニングが楽しくなるんですよ(⌒▽⌒)☆

そして、**「目標を設定する」**ことも忘れないでください!目標があると、達成感を感じられるので、続けるモチベーションがアップします。目標は大きすぎると挫折しやすいので、最初は小さな目標を設定し、それをクリアするごとに次の目標を設定していくと良いです。

結論

嫌いなことを習慣化するのは簡単ではありませんが、少しずつ取り組むことで、必ず慣れていきます。そして、それができるようになると、毎日がもっと楽しく、充実したものになるはずです。今日から少しずつでもいいので、嫌いなことにチャレンジしてみましょう!私たちレガロスが全力でサポートします(≧∇≦)/。

レガロスのLINEを登録していただくと、ダイエットやボディメイクに役立つ「6つのガイド」を無料でプレゼントしてます!ぜひチェックしてみてくださいね(^o^)v

 
 
 
インスタを見ていただければ、レガロスの雰囲気がより分かると思います。是非フォローもお願いします!インスタのメッセージでカウンセリングの予約も受け付けてます!
↓↓↓
 
 
 
 

関連記事

  1. ヘルシーはやせれる?!

  2. コラーゲン=タンパク質って知っていますか?

  3. 40代女性の3ヶ月でのビフォーアフター

  4. 内腿引き締め!ワイドスクワット!!

  5. 猫ちゃんポーズストレッチ

  6. 太らない体へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/fdp0505/regalos.jp/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158

CAPTCHA